韓国ソウル人気店の半額クーポン

2009年02月14日

明洞にて

お仕事が忙しくて更新が滞っています。。

韓国旅行の写真を少しづつアップしますね。


CIMG8588.JPG

朝の明洞です。

ソウルの若者が集まる地区ですが

日本人の観光客もたくさんでした。


10時でもまだ開いてないお店も多かったので

行くならお昼過ぎからがいいかもですね。。



こんな記事もありましたよん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000030-yonh-kr



大韓民国かなりイイ所すべてある(韓国旅行の情報)
韓国旅行関連




posted by ericlove at 15:09| 韓国のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

2009年1月 韓国旅行記1

行ってきました〜韓国。


今回は成田〜仁川国際空港です。

羽田〜金浦が人気で取れませんでした(泣)


それでも、やっぱり近い韓国。

海外とは思えないくらいにお手軽に行けます^^

格安韓国旅行


初日は良く晴れていて

飛行機の中からは富士山もキレイに見えました〜

CIMG8568.JPG


夕方、仁川に到着。

そこは東京より…寒かった…

これから行かれる方は、

防寒はどうぞ抜かりなく!


つづく。




posted by ericlove at 06:48| 韓国のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

韓国に行きます

久しぶりの投稿になってしまいました。。



えっと、14日から4日間

韓国に行くことになりました〜

久々の韓国旅行です。



今回は観光よりお買い物中心かな?

写真とかいっぱい撮ってきて

また報告しますねー。







ラベル:韓国旅行
posted by ericlove at 12:22| 韓国のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

韓国旅行のチャンス、かな?

なんだか新聞を読んだりニュース見たりしてても

最近は経済のニュースばっかり。

株安とか円高とかで大変みたい。。



でも、円高のおかげで

韓国のウォンが安くなってて

韓国旅行は今がチャンスかな、なんて。



新聞に旅行の広告で

7月に1万円が10万ウォンだったのが

いまなら15万ウォンだとありました。

おー、すごい!(笑)

11月中の緊急旅行、家族と検討しよっと。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000039-wow-ent



posted by ericlove at 23:14| 韓国のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

